原稿執筆カフェ縦ポスター

2022年4月7日にタスク限定型コワーキング第二弾「原稿執筆カフェ」が新店長でオープン!

動画を編集する人しか入店できない「動画編集カフェ」に続き、原稿を執筆する人しか入店できないタスク限定型コワーキング第二弾「原稿執筆カフェ」が「高円寺三角地帯」にオープンします!

店長は脚本家でもある月瀬りこさんです!


入店時に「何文字の原稿を何時間で書き上げるか」を記入いただきその原稿執筆が終わるまでは退店できません。「原稿執筆カフェ」にいる人はなんらかの締切を抱えたライター、脚本家、編集者である可能性があります。店内では軽快なタイピング音や羽ペンの音などがするなかで集中して原稿を執筆できます。誰もしゃべらないけど同じ境遇にある仲間がいる。図書館で受験勉強をするのが好きだった人には特にオススメです。

営業は不定期で隔週くらいを予定しています。詳細はこちらのページからどうぞ!